ウェルカム!ぐんま宣言
お知らせ詳細

ぐんまウェルカムプレミアムサポーター制度を開始します。

2019.11.01

本県を訪れる観光客をおもてなしの心で歓迎し、本県の魅力を積極的に発信するため、本年2月から「ぐんまウェルカムサポーターズ」制度がスタートし、これまで59,000人を超える方に登録いただきました。

この度、ぐんまウェルカムサポーターズの積極的な活動をさらに促進するため、「ぐんまウェルカムプレミアムサポーター」制度を開始します。ぐんまウェルカムサポーターズに登録済で「お・も・て・な・し」アクションに特に積極的に取り組まれている方の申請をお待ちしています。

1.対象者
 ぐんまウェルカムサポーターズに登録済で、「ウェルカム!ぐんま宣言」の5つのアクションのうち、
 いずれかの部門で特に積極的な活動を行っている個人の方(県外在住者も可)

2.募集開始
 令和元年11月1日(金)~

3.申請方法
 申請書及びサポーターとしての取組内容が分かる写真等をメールまたは郵便により下記申請先に提出いただくと、活動内容を審査の上認定します。
 ※申請はぐんまウェルカムサポーターズ登録済の方に限ります。
 ※決定には、2週間から1ヵ月前後の日数がかかります。
 ※認定者には、プレミアムピンバッジを贈呈します。

【提出書類】
 ①申請書:サポーターとしての取組内容や群馬の魅力等について記載
 ②サポーターとしての取組内容がわかる写真・新聞記事などを添付

【様式】
 申請書PDFダウンロード
 申請書Wordダウンロード

【申請先】
 ・メール:gunmadc@gtia.jp
 ・郵便:群馬県前橋市大手町1-1-1 群馬県庁観光物産課内 ググっとぐんま観光宣伝推進協議会DC推進局

4.「ウェルカム!ぐんま宣言」5つのアクション
 お:大きな声で「ようこそぐんまへ!」
 も:もてなす気持ちを大切に!
 て:手を振って笑顔でご挨拶!
 な:なんでも聞いてね、ぐんまのこと!
 し:知ってもらおうぐんまの魅力!

一覧にもどる